2018年大晦日は年越しそば粉フランス | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


2018年平成最後の大晦日年越しそば粉フランスでご挨拶です。

今年も1年間ありがとうございました。
元気にパン教室を続けることができ、また、楽しい仲間たちとたくさんの美味しいものを食べ、素敵な思い出の多い1年になりました。

来年も、美味しいものを食べ、美味しいものを作れるように、健康に気を付け頑張って行きます💪

来年も私とパン教室ティロワのことをよろしくお願いしまーす🎶



そして、まだ教室!

紅白始まってるやん。

おせち料理はあと詰めるだけだから。

年賀状は全然作れてないから。

そんなばたばたな大晦日。

元気だからできるよね!

じゃあね(^-^)/

...つぶやきでした!