今日もオリーブのパン&マロンロールのレッスン、明日の準備 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


さー、週末ですね

今日もパン教室ティロワはレッスンでした。

オリーブのパン&マロンロールです。

オリーブのパンを食べて美味しいー!と言ってくれてありがとう!

美味しく焼けたみたいです。


ランチを召し上がっていただいたら、マロンロールの焼成です。

つるつるの焼き上がり!


マロンクリームを挟んで召し上がれ~!


私がテーブルサービスでクリームを絞ります!

なぜか笑うみなさま(笑)


クロアチアに行った方のお土産。


これがなかなか美味しいーー!ありがとう!

レッスン後、手伝っていただきながら、明日の生地仕込み。


終わってのビール美味しいーー!

明日は、パン教室と日本ワインの会。

どのくらい瓶が並ぶかな?