すしの美登利 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は名古屋駅辺りの初売り行ってきました~!

食べ過ぎだから、お昼はやめとこうと思ったのに、ついつい 昨年新しくできたJRタカシマヤゲートタワーモールのレストラン街に行ってみました。

そして、ついつい、すしの美登利の予約チケットを発見してみる。

2時間半待ちでした。

喉もからからで、まずは生ビールから。蟹みそのサラダが美味しかったわ。



私が選んだのは、2000円の盛り合わせ。

穴子とろける~。

後ろに隠れていますが、マグロがすごく美味しかった!満足じゃ。



娘は1600円の盛り合わせ。さび抜き(笑)



カウンターで、板さんとちょっと話したりしつつ食べるお寿司は美味しかった!

ペロリとごちそうさま!



お腹いっぱいで、福袋も買って、さらに栄までいったら、三越が休みだった~(T_T)

明日出直すかな?

そして、娘に付き合ってPARCOへ。私はコーヒータイム。



ここ、なつかし~!