パン焼き納め | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


やり残していることに追われてます。

とりあえず、午前中に玄関掃除をして、お飾りと鏡餅を飾りました!

教室も!!

教室の鏡もちは………?


そうそう、2月のレッスンは基本のレッスンを卒業して、第5章の続きを始めてくださってる皆様用のレッスンのみとなり、単発レッスンはなしです。

ただ、ファーストレッスンのみできそうですので、今夜か明日か、blogでお知らせいたします。

1月1日20時~の申し込みになりますのでよろしくお願い致します。



さて、先日、教室のパン焼き納めをしました。

シュトーレンと共に、パン送るね。って約束していた人たちに。

送りましたよー。

たいしたパンでもないですが、ネタバレすると悪いので、blogにもSNSにも載せないようにしました(笑)

もう届いたから解禁!



あの日は、忘年会だったので~。

もちろん、最後に焼けたのがバゲット。



持っていったあれね。

バゲットで焼き納めです。


チーズ入りを差し入れました。



忙しそうだったけど、食べたかな~?


送ったパンたちは次の通り。

ちょこパン。



美味しいチョコ入りよ。


ウィンナーパン。熊本のJKに食べて欲しくて。



うずまきパン。



相撲友達と約束してたので。


チーズクッペ。



これは、焼きたてほんとに美味しそう。


ゆっくりとパンを焼く時間って幸せ。

そう、私は、こんな時間が好きなんです。(あくせくパン焼くんじゃなくってね、趣味だね。)


ちょっとずつですが皆さんに詰めて。



力士印のN子パンでーす。笑


新年の焼き初めもバゲットかな~?

クロワッサンも焼かなきゃ~。