基本のレッスン第2章①じゃがいものフォカッチャ②ベーグルのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


名古屋で開かれるどまんなかまつりってご存じですか?

どまつりと言われてます。

今日は、どまつりの踊りチームがいくつか教室近くの商店街で踊っていて、とても賑やかでした。

始まる前にレッスン中で見に行けないねーと話していたんですが、レッスンに夢中で、忘れてましたね!

そんなレッスンは、基本のレッスン。

午前中はあっという間です。

じゃがいものフォカッチャは早くに焼き上がります。



ローズマリーのいい香り。

でもお預けです。

ベーグルが焼けてから!




Iさんのベーグルは、タワーになりました~!




フォカッチャは、パストラミビーフサンド。




ベーグルは、サーモンクリチサンド。

みんな楽しそう~♪


コーヒーには、フィリング巻き巻きベーグル。



皆さん、巻きたくなっちゃいますよね?


おしゃべりも楽しいクラス。

持ち帰り生地、頑張ってねー!