6月単発レッスン最終日でした! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


折りたたみ傘を買いにイオンへ。

いろんな傘がありますね~。

軽量なのを買いました。

だって、持ち歩くのって軽い方がいい!


梅雨の合間の晴れの日。

午前午後とたくさんの皆様にお越しいただきました。

ありがとうございました~。


ヨーグルトブレッド、捏ねるの結構大変ですよね。

だけど、しっとり美味しい。




バターチキンカレーも好評でした。



午後からのNさんが、こむぎやさんのパンを買ってきてくれたので、結局午後も食べちゃう私。




これ、カンパーニュかな?

すごーく美味しかった。

こんなパンも作りたいですね。




れもんパンは、こんな羽がつくと嬉しいですね~。

あっという間に6月の単発レッスンも終わってしまいました。