急ぎ足のパン屋巡り | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


ウィメンズマラソン、すごかった~。

マラソン人口、あんなにいるのねー。びっくり。

今年走れなかった人、来年当たるといいですね!

応援も体力いる!疲れた~。


後輩ちゃんも、最後は意識朦朧だった~って言ってたけど、走りきりました~。

すごいっ。

野口みずきさんの走りもみたし、満足。

マラソンランナーって、ちっちゃいね。


さて、その後輩ちゃんと、夕方の制限時間内で回ったパン屋さん。

名古屋駅待ち合わせだったので、まずは、栄生のル・シュプレーム。



なんたってパンのお顔がいいのです。




ハード系は、ワインにあいそうなものばかり。

人気のあんパン。



あんこも美味しかった。

このボストック美味しかった。







次は、鶴舞まで移動。

SURIPU。




改装したけど、看板は変わりませんね。




この内層に萌えちゃいました。

加水の高いパンで、しっとーりしてました。

少しの酸味も美味しい。

絶対いつも買う、紅茶のクリームパンとチョコロックも買いましたよー。

安定の美味しさです。


駅近くにあって、交通の便もいい名店って助かる~。


移動中、ゆっくりおしゃべりもできてよかった。

後輩ちゃん、明日は仕事なので、マラソン走って、帰っていきました。

タフだな~。

私も少しは体力つけないとね。