わいんのある12か月~チョコレートブリオッシュ~ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


あー、楽しかった!


今日は、とっても楽しかったですよ~。


メインは、もちろん、わいんのある12か月。


ちょっと都合で、参加したことのない金曜日クラスに混ざりました。


最初は緊張~、でも、すぐになれる~(笑)




今日のパンは、チョコレートブリオッシュ。


高橋先生好みに仕上がってます。


これがね、ワインに合うチョコレートパン!


すごい!!




ビターなチョコレートブリオッシュ。


ほー、そう来るか!?っていう感じのおいしさでした。


私が作るときっと甘くなるんだろうね~。




お料理は、ポルケッタ。


お料理の添え物も、美味しかった!!




そして、そして、このワイン!!




イタリアの赤の微発泡ワイン。


美味しい~!!


チョコレートブリオッシュにも合う~。


欲しい!!買いたい!!取り寄せようかな?




デザートは、杏大福。




これまたおいしかった~♪




高橋先生のパンのエッセンスは、もって生まれたものかな?


いつも感心してしまうほどの、美味しいパンなのです。



さーて、レッスンが終わって、向かったところは...。





このお話は、また次に!!





1月2月、平日のファーストレッスンのみ空席あります。


ご確認くださいね!  →     



ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓

           



料理教室検索クスパ

↑クスパに登録しました!!