今月最後のレッスンは、ファーストレッスン! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日で、7月のレッスン終了~。


8月食パンラボの準備、ギリギリです。


ちょっと、食パンラボは張り切りすぎたな~。




さて、本日のレッスンは、ファーストレッスン。


5月にベーコンエピのレッスンに来てくれたTさんが、食パンラボやりたいから、ファーストレッスン受けたいよ~というご希望から追加になった日程でしたが、ほかにも、みなさん申し込んでくださって、満席でのレッスンになりました~。


あれこれしゃべりすぎて時間が押してしまいましたが、皆様、最後までお話を聞いてくださってありがとう~☆




ミルクハースには、たまごサラダが合うのよ~。


先日参加してくださったTさんは、ミルクハースを焼いて、たまごサンドを作ってくださってましたよ。




べたですが、ハムとたまごサラダが合います!!


捏ねなくて、こんなふんわりなパンができるんですね~と??が出てました。


ホシノ酵母の力ですね!!


持ち帰り生地、皆さん焼かれたかな??



今日は、またまた、Pontannさん が、カフェショコラを作ってきてくださって、デザートがにぎやかに~☆


美味しかったな~!!




もちろん、レーズン酵母のスコーンもご用意。


美味しい~と言っていただけてよかったです。




食パンラボも、みなさん、予約してくださっていて、またお会いできるのが楽しみです!




8月単発レッスンの空席はこちら → 


ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓

           



料理教室検索クスパ

↑クスパに登録しました!!