龍虎餐房 ロンフーダイニング (mozo) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日も、雑務や買い回りで一日が終わってしまったー。


休みの日の道路って混んでますね?


移動だけでも時間がかかる。




途中、買い物に寄ったmozoで、お昼を食べることになり。


いまひとつこれって店がないんだよねー。


で、麻婆豆腐にひかれて、ロンフーダイニング に行ってみました!



ペアセットというのがあり、いろいろ食べれそうなので、それに決定!



まずは、前菜とサラダ。


と思ったら、さっそく麻婆豆腐も!!


バチバチいいながらやってきましたー。




あんまり辛そうに見えないけど、辛いのーーっ。


熱いし辛いしたいへん!!


そのうち、酢豚がきました!




この酢豚がおいしい♪


さつまいもとしめじの入った季節の酢豚。


さつまいもは揚げてあって本当においしいの。



で、このお店の自慢のチャーハン。


エビもチャーシューも入った贅沢なチャーハン。


しっかりした味で美味しかった!!


ほかにもいろんなチャーハンがあったので、また食べてみたいですね。



最後に、デザートは杏仁豆腐。




結構固めの杏仁豆腐なんだけど、おいしいの。


大満足のランチでした。


遊んでられないので、ビール飲めなかったのが残念だな!!


金山にあるみたいなので、誰か一緒に行きましょー!!


ビール飲む予定で!





ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓