MAYAでカレー&ナン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、娘の中学の学校公開日。

体育だと言うので、見に行きましたー(^^♪

どんなどんくさいことやってるかと思って!!?


ソフトボール。

ルールがよくわかりませんが、二人アウトでチェンジ。

キャッチャーもゆるい、審判もゆるい、グダグダのソフトボール。

笑っちゃったヽ(゚◇゚ )ノ


娘の打順で緊張しましたが、打った!!走った!!

最終、3塁まで来ていましたが、バッターアウトで、ホームを踏んだものの点は入らず...。

あれだけドラゴンズの応援に連れて行っているんだから、もっとかっこいいフォームで打てばいいのにーと思うけど、シミレーションはできても本番はなかなかね!


参観日の後は、ちょっとまた勝川へ。

お昼何食べよーって駅回りぶらぶらしていたら、新しいお店発見。

 

インドネパールレストランMAYA

確かここに、おむすび屋さんがあったような...??

私は、キーマカレー。

 

注文したら、奥で、パタンパタンと音がする。

ナン成型かしら?

見たいーーっ!!


次回は、ナン焼くとこ見せてって言ってみようかな?

席数も少なく、こじんまりとしたお店。

ビールも種類多く、焼酎とかいろいろなお酒も置いてた!


いいねー♪




話は変わりますが、昨日、山口県の母から、博多に言ったからーとお土産の荷物が届きました!

これこれ、これが好きなのです。

 

千鳥饅頭のチロリアン。大好き!!

チローリアーン♫ っていうCM知りませんか?

西の方限定だろうな。

九州展に出展してほしいです。

タカシマヤにお願いしてみようかな??(コネは全くありません。)





ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓