一年ぶりの再会 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今日は、私の中学からの友人とその娘Sちゃんと約束。
Sちゃんは、うちの娘と同級生。
とってもいい子で気があって、毎年会うようになってから何年になるでしょうか?

ここ何年かの決まりは、映画鑑賞!
昨年は、エイトレンジャー見たっけ!?
今年は、もちろん…。





友人と、私たちは少年Hを見ようかと迷ったのですが、結局見ました。
中村雅俊、いい!!

そして、これもお決まり。





プリクララブラブ

二人仲良くやってました!

そのあとは晩御飯。

川を見ながら、お食事合格というフレコミだったそうですが、4人席は奥だったにひひ









おしゃべりしながら、もりもり食べました。

今年は、不幸があったため、こちらで会える友人は、今日あった彼女だけ。

でも、会えて良かったラブラブ!


会えなかった皆さん、懲りずに、来年はあってね。

明日は、家族でお祭りに。

明後日からは、法事の準備です。

頑張りますグー



Android携帯からの投稿