バーガーキングと食べてグラン!? | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


5月ホシノ天然酵母パン教室の第一回目の募集が、今日までです。

詳細は、前記事をご覧くださいね!

お返事は、火曜日か水曜日にいたしますのでよろしくお願いします。


また、4月ホシノ天然酵母パン教室(愛知県名古屋市東区のサンカントにて)の空席のお知らせと追加募集をしています。

空席残り少なくなってますので、お申し込みはお早めに。

こちらのページ(←クリック)をご覧ください。


* * *


バーガーキングが売れている!!という情報をつかんだので、行ってきましたー

千種のイオンタウンの中のお店です。

 

イオンタウン、初めて行ったんですが、雑貨屋さんも入っているし、カルディはあるし、ぶらっと買い物するのにいい大きさですね。

ちょうどお昼時だったので、注文するのに並び、でも、席は余裕であったので、ゆっくり座って食べれました

 

てりやきハンバーガーの目玉焼きのせ。(どんだけ照り焼き好きなの??)

トッピングできるのが嬉しいですねー。

パンがもっと美味しかったらいいのにーと思うのですが、ファーストフードだからこんなものでしょうか??(好みによるかな?)

次から次へとお客様が入ってきて、ほんと、忙しそうでした。



そして、この日のおやつは、「グラン」

 

暖かかったので、バーガーの後はアイスでしょ!!

開けて、即食べてしまったので、中身の写真がない…

私は、キャラメル。

キャラメルソースが、風車のように入っていてきれいだし、美味しいし、満足です。

やっぱり、乳脂肪分の多いアイスは美味しいなー




ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓