今年も、あと少し~。 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

 
 
すっかり、暮れてしまいました…。

何とかおせちの準備を~。

少しは、料理も出来るところをご紹介…

お煮しめ~
   ↓


作る端から、娘がつまみ食い 美味しくできたからね

そういえば、私も子供の頃… つまみました。

そして、筍の土佐煮~
       ↓



つづいて~、昨日の夜、つけておくのを忘れて、あせったけど、

シャトルシェフ様様で、出来ました

 つやつや~の黒豆~ 大好きなんです。
          ↓
 

そして、おせち用にと思って作ったフルーツミルク寒

美味しくできた

娘がすでに食べてました…。

 

その他もろもろと一緒に、重箱に詰めました。

それらしく…



こんな感じで、自画自賛のブログですが、

お付き合いくださった方、ありがとうございます

来年もよろしくお願いしますね

そして、そして、

4月からはじめた、マタタビカフェホシノ天然酵母パン教室に

きてくださった、たくさんの方々

本当にありがとうございました。

来年も、楽しく美味しいパン教室をやって行きたいと思いますので、

よろしくお願いいいたしますお祈り❤

では、では、よいお年を~

あ、紅白始まった


人気ブログランキングへ ←クリックしてくださると嬉しいです♪   
   
   にほんブログ村
    ↑  ↑  ↑
   こちらもよろしくお願いします!!