夜中にごそごそと… | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

寝る前に、明日のパンの生地を混ぜ混ぜしとこうと、


準備していたら、気付きました~あせる


ホシノの生種が、残り少ない~ショック!


起こしとかなきゃ~グーあせる


生地混ぜる分はありましたが、残り瓶の底少し…。


なので、準備を~。

おうちでパンつくろ♪


で、まぜまぜ~。



おうちでパンつくろ♪

生地も混ぜ混ぜ、ホシノもまぜまぜ。


これで、明後日は使える…。



ところで、出来ましたメールが届きました音譜


先週の水曜日参加のFさんより~。


なんと、カンパーニュサンドを作ってくださいましたひらめき電球




おうちでパンつくろ♪

くりぬいて、サンドイッチにして詰め込んだのですねラブラブ


パーティーサンドとして、予約販売しているパン屋さんもあります。


持ち帰り生地では、小さかったので、今度は、1.5倍の量で


仕込んでみたいとのこと。


ぜひぜひ、でっかいカンパーニュを焼いて、


パーティサンドを作ってくださいねニコニコ


Fさん、お写真ありがとうございました!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑

ランキングに参加中!

クリックしてくださると嬉しいです♪