チロリアン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

またまた、実家の母からおくりものが~音譜


娘へのクリスマスプレゼント&お年玉と一緒に、


博多土産が入ってましたラブラブ


また行ったのね~汗


ま、元気に出かけてくれてるくらいが、心配ないです。



おうちでパンつくろ♪


私の大好きな、チロリアンラブラブ!


パッケージ、新しくなったのねニコニコ


知ってますはてなマーク


昔、「ちろ~りあ~ん」っていうコマーシャルがあったけど。

(いうというか、叫ぶはてなマーク



おうちでパンつくろ♪

こんな風に、クリームが入っているのです。


美味しいドキドキ美味しいドキドキ


娘とあっという間に食べちゃいました~にひひ


ごちそうさまでしたグッド!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑

ランキング参加中!

ぜひぜひ、クリックを~☆