チョコレートまみれ♪ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今日は、甘いパンが食べたい日。


昨日は、シンプルなパンばっかりだったからねひらめき電球


昨日の夜、混ぜといたバトーショコラの生地。

             (1月のレッスンメニューです)

 

最終的な水分量の調節と発酵具合の確認のために…


とか言いながら、甘いパン食べたかったのですにひひ



おうちでパンつくろ♪


間違えて、全部チョコべったりつけたけど、


舟形のは、線描きチョコのほうがかわいいですビックリマーク


そして、ちょっとお遊びで、コロネも作ってみました音譜

(レッスンメニューではありません、ご希望あれば、また、メニュー組みますね)


おうちでパンつくろ♪  

こんな感じ~ラブラブ


クリームも、本番と同じホワイトチョコ生クリームラブラブ!


おいし~~ドキドキ


だめだめ、明日、どんなか食べたいから、


残しておかなくっちゃ。




その上、イーストでも、


チョコチップ&ピーカンナッツのパンを~チョコレート


焼きたて~。ふわふわ~。


おうちでパンつくろ♪



ハートにしたつもりだったのに~。↓
おうちでパンつくろ♪


で、やっぱりお化粧しましたドキドキ ちょっこまみれ。


おうちでパンつくろ♪

でも、さらにカットして、生クリームしぼろうかな~!?ラブラブラブラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑

ランキングに参加中!

クリックで応援お願いします♪