楽しいレッスン♪ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今日は日曜日クラスの最初。


今日も、常連(やっぱり、居酒屋??)の二人。


NちゃんとKちゃん(ちゃんづけOKいただきましたドキドキ)!


ゆる~いトークも混ぜながらの実習でしたにひひ


いっぱいはさんだ写真~。



おうちでパンつくろ♪  matatabi cafe misaoさん撮影


お腹いっぱい~といいながら、しゃべって食べて、笑って…ニコニコ


やっぱり、楽しいレッスンでしたよ!


さて、おかげ様で、10月30日14時~ 満席となりました。


受けたいよ~と思われる方、11時~ 3名様集まりましたら開講いたします。


お申し込みください。okko.223@kcd.biglobe.ne.jp


26日水曜日もあと1名様です。お早めにどうぞ!


お申し込み、お待ちしております♪