久々の投稿、桜も終わる頃 | ずぼら主婦の気まぐれな日常

ずぼら主婦の気まぐれな日常

4人(26♂24♀19♀16♂)の母。
子育もそろそろ終盤に。
これからは自分の好きな事を見つけながら、すっきり、シンプルな生活を目指せればと思います。マイペースで気まぐれなブログではありますがどうぞ付き合いください。

久々の投稿になってしまいました。

先月末まで仕事をしていたので、春休みに入っていたのに、何も出来ず、そして4月になって、ゆっくりしようと思っていたのに、腰痛が酷くて何も出来ないと言う始末……。

お花見🌸したかったけど、腰は痛いわ、
何より家族が花粉症なので、すんなり断られたチーン

なので、一人で散歩しながらのショット📷