2人旅⑤栃木〜2日目〜 | ずぼら主婦の気まぐれな日常

ずぼら主婦の気まぐれな日常

4人(26♂24♀19♀16♂)の母。
子育もそろそろ終盤に。
これからは自分の好きな事を見つけながら、すっきり、シンプルな生活を目指せればと思います。マイペースで気まぐれなブログではありますがどうぞ付き合いください。

{A5A87DF4-90F9-46DB-9BF8-3B9B8AF42884}

ウェルネスの森  那須に宿泊

昨夜から雨。
今朝は濃霧ガーン

とりあえず朝食へ。
バイキングです。
和洋中の種類豊富でございます。
一通り少しずつ取って、気に入った物をおかわり✨
フレッシュなジュースの他、ブルーベリーの黒酢もいただきます。

{142E991D-C49A-4BBA-9024-1A96D6DC6442}

焼きたてフレンチトースト、ふわふわで美味しい
{C784E3CF-57FE-437A-B297-83733300EF76}

長女は海老が大好き。海老のマリネを何度も。
{11D47837-04D9-4800-80B6-0B4154EEC468}

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツ。
中身はきのこ、ほうれん草、ベーコンの3種類
ソースはホワイトソース、トマトソースの2種類
(中身を聞かれたから、私はほうれん草を選んだけど、長女は全部と言って入れてもらってた)
{3B06353E-A026-4EA8-93DE-84F0016B98FE}

お腹いっぱいになって、部屋で一休みし、帰る前にどこか観光して帰ることに。
旦那からせっかく来てるのだから、どこか観光して来いと!


濃霧も落ちついたので、10時前にチェックアウト。
1泊2食付きで、1人¥11,800(税抜)、入湯料¥300
この値段でとっても満喫出来ました。

さてさて予算もあるので、行き先は車で10分くらいの『南ヶ丘牧場』へ。


{36183807-A58F-415C-99B4-717944722546}

天気もあまり良くなく、しかも寒い‼︎
だから空いてる…。

牧場ぶらぶら。ぶらぶら。

{8D42A892-78AE-4F2E-B4AA-EC2A748D59D4}

写真取り合ったりして、ぶらぶら…ぶらぶら…

{18014520-0FD9-465D-BC2E-4F49C0974181}

と、長女がウサギと戯れたいと、30分¥500(15分だったかも⁈)のふれあいタイム。

{A023651D-F753-42F3-A00B-018C75ABC2DD}

{8DB89405-5ED8-4D5B-B8FA-5173D7BF43DD}

ふれあい時間があっという間で、ウサギさんとバイバイ。

牧場来たからには、ソフトクリームでしょ!
しかし私は苦手なの。
長女は大喜び。
プレミアソフトクリーム🍦
濃厚らしい。

{A1C9570D-DEED-4611-B651-4234D1F03192}

ウサギ、ウサギと後ろ髪を引かれる長女。
そんな南ヶ丘牧場を後には、次に向かったのは近くの道の駅。

ロケやっていたよ!
石ちゃんと、E-girlsのAmi。
石ちゃん、目の前通って「まいうー」って、言ってた。

{C5F06602-908C-46F6-9E4D-DEB8D6C86C9E}

さてさて、観光はこのくらいにして、ランチ探しに。
車を走らせます🚗

2人旅⑥〜最終章〜につづく