娘と2人旅①栃木〜予約編〜 | ずぼら主婦の気まぐれな日常

ずぼら主婦の気まぐれな日常

4人(26♂24♀19♀16♂)の母。
子育もそろそろ終盤に。
これからは自分の好きな事を見つけながら、すっきり、シンプルな生活を目指せればと思います。マイペースで気まぐれなブログではありますがどうぞ付き合いください。


先月、長女と栃木へ2人旅に行きました✨

長女の18歳の誕生日のお祝いで、『母娘旅』です。


本来ならば昨年7月に決行するはずでしたが、私の母の事もあり延期。

のちに、母が亡くなり、娘の大学受験、車の教習所など忙しく、益々延期に。

このままでは19歳になってしまうゲッソリって事で、急いで実行しました。

宿泊の3日前にじゃらんにて、予約。

直前割引予約で、
那須高原の『ウェルネスの森  那須』に。
{38388EC5-CE6B-459D-A7C0-878C26690314}

{8D2854F8-EEE9-4CE9-915D-1D2349EA8072}


朝夕食事付き。
ヨーロピアンモデレートツインのお部屋。
カジュアルフレンチコースの夕食。
《1人》一泊2食で¥11,800(税抜)、別途入湯料¥300

なかなか実行に移せない私ですが、何とか予約まで漕ぎ着けました。

2人旅どうなることやら〜。

2人旅②出発編に続く。