桜シリーズ | ずぼら主婦の気まぐれな日常

ずぼら主婦の気まぐれな日常

4人(26♂24♀19♀16♂)の母。
子育もそろそろ終盤に。
これからは自分の好きな事を見つけながら、すっきり、シンプルな生活を目指せればと思います。マイペースで気まぐれなブログではありますがどうぞ付き合いください。

桜ももう終わってしまいましたが、
今年もお花見に行きましたよ🌸

なかなか撮る機会がなかったのですが、やっと一眼レフの出番がやって来ました。

まだまだ初心者です🔰

{F2D590BD-91EA-4D47-BFC8-09EBBA406DC6}

{FAA2D1E8-0728-4DD8-9E8A-00C6E8A7B03C}

{5C9E9395-C357-4BE7-9A35-EF4FA73F7F97}

↑河津桜🌸

{9BA419AD-DE96-4E25-BEA3-5F74A1F4B4FE}

{B53742C5-D8A3-4098-9FA8-5A59B6866011}

{B9A93808-BFA6-400F-880D-DFE4546BF17C}

↑五分咲きの八重桜🌸

年々増すごとに、花粉症の旦那はお花見行くのを嫌がるようになりました。
私?まだ認めてません。いや、花粉症ではありません‼︎と、言いたい。