冬休み | ずぼら主婦の気まぐれな日常

ずぼら主婦の気まぐれな日常

4人(26♂24♀19♀16♂)の母。
子育もそろそろ終盤に。
これからは自分の好きな事を見つけながら、すっきり、シンプルな生活を目指せればと思います。マイペースで気まぐれなブログではありますがどうぞ付き合いください。

ただいま冬休み真っ最中カナヘイきらきら

私が今週末まで仕事なので、唯一休みの今日、
雨の中、ちょっとしたお出かけをして来ました(ت)♪

《江戸川スポーツランド》
子供達はアイススケートに初挑戦です。

{044A12ED-8EA2-47D1-9344-6D8FD83A586B}


次女は普段からローラースケートで遊んだりしているので、リンクに降りた瞬間からスイスイ滑っています音符

次男は…
{01A6197B-3C3D-4F0C-A410-491E5D7C82BD}

リンクサイドにへばり付きながらも頑張っていました。
帰る頃には、サイドから離れて滑られようになりましたが、まだまだ練習が必要かなてへぺろうさぎ

たっぷり滑った後は、お腹も空いたので、
子供達の希望でお寿司🍣
もちろんスケート⛸でクルクル〜とは回れないところで回転寿司ねてへぺろうさぎ
{4EDAFCCB-117D-4987-8120-1B9B60C0A20B}

帰省もないし、なんの予定もない冬休み。
あまりにも可哀想なので、ちょっとしたお出かけでした音符