持ち寄りワイン会 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

イベント企画の報告

名古屋栄の
レンタルキッチンスペースで
持ち寄りワイン会を
開催しました。

35名ほど集まっての
ワイワイがやがや😃😄🤣😀

ただ、料理を持ち寄って
ワインを飲む🍷

単純な企画の方が
集まりはいいみたい。

今度は12月21日に50名規模
クリスマス&忘年会
企画中🎅

参加者女性が
コスプレしてくれるって✌️
↑人は人を呼ぶ。
    人が人を呼ぶ。
↑ワインがあれば全てヨシ!

Nko―ナゴヤの聞くおっさん―