「悪ガキ」ライブ | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんわ。
おっさんカウンターじゅんです。

副業のひとつの在り方紹介です。

先日、「悪ガキ」ライブの企画運営をお手伝いしました。
半年くらい前から計画して開催しました。

悪ガキバンドのメンバーは
ボーカルにワルオこと西山浩司さん。
ピアノは数々の有名アーティストのバックをつとめている稲垣さん。
パーカッションはこちらも有名アーティストのバックをつとめている地元一宮出身の丹菊さん。

↑僕が作ったフライアー。

↑メンバーのお三方。

11月10日11日と2日にわたり、
名古屋のカフェをライブ会場にして
各日20名限定のシークレットライブを行いました。

大盛り上がりでライブは大成功‼️😄
料理を食べながら
ワインを飲みながら
歌で盛り上がる。
大笑いする。

欽ちゃんファミリーのメンバーのワルオさんですから
笑いあり笑いありのライブでした。

歌もスゴく歌も素晴らしいですよ。
作詞作曲された歌もいい曲です。

サラリーマン、副業の時代。
人間関係を広げて、
全くやったことのない。
でも、一度はやってみたいこと

少しずつやってみるといいですね。

いきなり儲けようとか考えずに
副業ですから楽しくチャレンジするのが一番!!

副業と言っても
時間を切り売りするアルバイトなどの方法は避ければ避けたいですね。

↑ハイスクールララバイ
    大人バージョン
↑シークレットライブなので知り合い多し😃

今週の日曜日は
30名料理持ち寄りワイン会を
企画運営開催します。

こういう事に興味のあるサラリーマンの方
お声かけ下さい。
ノウハウをお教えします。

Nko―ナゴヤの聞くおっさん―