会社の人間関係。 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

会社の人間関係は面倒くさいですね。

社員がお互いがお互いを監視しあっている。
そして、あいつはこうだああだと言い合っている。

所詮サラリーマンだから仕方ないか!と思うけど、
なんで、人のパソコン画面がそんなに気になるのか!?
一生懸命、批判の話題を集めている。

ストレスの原因のほとんどが人間関係だけど、結局自分達で首を絞めてるようなもの。

会社以外の人間に目を向ければ、小さい世界で小さい考え方しかしてないことが分かるのに。

だから、起業副業は大賛成❗
そして、多くの起業家と会おう❗

何しようかと思う土日、
つまらない会社の人間関係
は、まず無くなる。
まぁ、どうでもよくなる。

毎日、創造的になるからね。

その代わり多望に多忙になるよ(^^)v

1番の問題は多くのサラリーマンは社畜バイアスがかかってるから、その思考を変えるのに時間がかかりますね。

↑なんで真冬に桜がさいてるの?っていうけどそれもバイアスがかかってるかもね。思い込み。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-とたくさんの起業家に会いましょう!