サラリーマンじゅんです。 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

最近、会う人会う人に
「絶対にサラリーマンじゃないでしよ!」
と言われ、
「フツーにサラリーマンです。」
と言うと、
「ホントに~(-.-)」
と高確率で言われます。

普段はどちらかと言うと
とても地味~な会社員です。

産業カウンセラーなので、
組織の事は分かっていないといけないので、
フツーの製造会社に身を隠していますが、
最近、隠しきれなくなってきました。

平日の昼は、
何処までも果てしなく地味~な会社員ですが、

休日は
カウンセラー指導員

キャリアコンサルタント

パーティー企画

ノルディックウォーキングインストラクター

Nko-ナゴヤの聞くおっさん主宰

をしてるので、最近はこれが前面に出てきてしまう感じです。

特にNko-ナゴヤの聞くおっさんの活動をし始めて、とんでもない方々と会う機会にも恵まれました。


ライスワーク(/--)/
ライフワーク(^^)
ライクワーク(^^)v
ライトワーク(*^▽^)/★*☆♪

このバランスは大切ですね。

サラリーマンの皆さま、
副業OKの時代ですよ。


毎日、鉄板の上で焼かれてる場合ではない。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-