スケジュール帳 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

先日、高島屋の東急ハンズに買い物に行ったらすごい人。
買い物あきらめました。

スケジュール帳の中身買わないと。

↑このシステム手帳にしてから運気が急上昇❗
名前も入れてもらいました。

普段、身に付ける物は少し背伸びした物にすると良いことを実感。
手帳、財布、服装など。
自分自身の価値が上がります☺

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-