【代表コラム】40歳で人生の83%を終えている  | 一般社団法人日本こども音楽教育協会 公式ブログ

一般社団法人日本こども音楽教育協会 公式ブログ

音楽が一生の楽しみとなるように~子どもの自立を助けよう

いつもご覧くださりありがとうございますクローバー

 

紫陽花の色づきも深まってきましたね

 

 

 

今月のオフィシャルコラムを更新しました

コラム 「40歳で人生の83%を終えている」

 

 

東洋経済オンラインに掲載されていた見出しがインパクトあり、

題材にさせてもらいました

 

 

 

よろしければ、お読みいただけましたら

幸甚に存じますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 



クローバー音楽を一生の楽しみにしていくために! 講師養成講座 開催中クローバー 

ハート 絶対音感指導士養成講座 日程

 

音譜 脳育ソルフェージュ インストラクター VTR講座  

   日本こども音楽教育協会 ホームページ

   

 

 

賢い子&心豊かな子を育む おひさまメソッド 講座のご案内
【認定講座】
おひさまメソッド ホームページ
▶知育×ピアノ 個人レッスンコース
クローバーおんがくと知育(2歳、3歳)インストラクター講座
クローバー脳育ピアノ(4歳、5歳)インストラクター講座
▶グループレッスン 2歳、3歳、年少、年中&年長 学齢に合わせたクラス設定のグループレッスン
まじかるクラウン知育リトミック インストラクター講座

【単発講座】
乙女のトキメキ モンテッソーリの子育て講座
乙女のトキメキ 2歳&3歳のための鍵盤指導法講座