昨日は家族3人でイオンへ!


昨日で息子は3ヶ月!

授乳ルームの体重計に服のままのせたら、。

7.12㌔!産後の倍以上にはなってるなー💦

私、7㌔もかついでたのかって思うとびっくり(笑)


イオンに行ったら息子と同じくらいの子が沢山いてついつい目線が行ってしまう(笑)


少子化だのって色々ニュースになってるけど

こういう所へ行くとたいがい2,3人は子供がいる家族ばっかり!不思議ですねぇおやすみ


フードコートでお昼食べて、買い物ぶらぶら~

そして私が最近さがしていたベストサイズの母子手帳ケースが!


100均とかでも中々理想のポーチ系のが見つからず……、イノブンに沢山あってびっくり!

おてごろ、では無いですがずっと使うのでいいかなと思い切って買っちゃったー!