産後14日になりました!


何となく生活リズムが分かってきた今日この頃w

これも実家だからかなぁ~😂

5月からワンオペになったらまた大変そうだけど

今は甘えさせていただきます🙇‍♀️!


生後1ヶ月検診が終わるまで外出出来ないのがつらい💦

私は体重が減らないし💦

悪露もまだ少しあるし、痔もピークは過ぎたが痛い😭


昨日はお義母さんが家に来てくれ初孫と対面❣️

出産祝いも色々な方からいただき、結婚相談所の仲人さんからは名前入りのスタイが届きました🎁



今日は朝に仕事前に1時間だけパパが会いに来てくれました❤️

息子も私も嬉しかったー{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}