昨日、里帰り🏠しました!

前日は夫が仕事帰りに最後にとケーキを買ってきてくれましたショートケーキキラキラ

嬉しいルンルン美味しいよだれありがとうラブラブ


そして昨日車で実家まで🚗送ってもらいました。

しばらく会えないのかおねだりと寂しい気持ちもありますが

夫から毎日モーニングコールをお願いされました(笑)なんかかわいいやつ飛び出すハート


昨日は私物の片付け、今日は入院準備!


後期つわりなのか胸焼けでたまに気持ち悪い…

お通じがスムーズにいかず、気持ち悪い…🤣


体もあちこち痛い…うぅ…妊婦大変ね🤣

そして仕事も終わって(ひ・ω・ま)笑


暇つぶしにと買ってきたこいつをしようかな!

上手くできるかな🤔{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}