さて、年末は年越しして直ぐに寝て、

元旦は4時半に起き、琵琶湖クルーズへ🚢

雨がパラパラ振りながらも

隙間から明るい光があったり、

ほんと日の出が見えるかめっちゃ焦らされました(笑)

結果、山と雲の隙間からわずかに見れたり😂



撮った写真がまっすぐな竜っぽくみえたり↓(笑)


虹も微かに見えたり

前に座っていたおじさんがにっこり笑顔で話しかけてくれ話したら、実家がめっちゃ近かったり(笑)


結構満足出来ました😄😁

そしてコンビニでおにぎり買って家で食べてから実家へ🚗³₃


来年からは夫の実家に行くし、家族が増えるから

もうこんなゆったりはできんぞ~(笑)


1泊して午前中に家を出て

アカチャンホンポの年明けセールへ✨


明日は家でゆったりします☺️