さらば6泊7日の北海道新婚旅行

爆笑


昨日は札幌定番、時計台やタワーに行ったり


お昼は北海道大学の学食をいただきました😋


安いし美味しい♡


そして昼ごはんのシメパフェパフェ


かなり贅沢!!でも絶品~ラブ


札幌駅をぶらぶらして、夕食はお弁当を買い

ホテルでいただきましたお弁当割り箸


最後の日は新千歳空港の近くの水族館へ!



今日からGWなので続々と人が増えてきた💦

早めにきて正解🙆‍♀️

その後近くのラーメン🍜!


う、うますぎ。。よだれ

チャーシューでかくてやわらかい~🎶


そして新千歳空港へ!

飛行機の時間までぶらぶらして、ラウンジでゆっくり過ごして(笑)伊丹へ帰ります!!


さらば北海道‼️{emoji:063_char3.png.笑い泣き}