旦那さんの仕事が最近落ち着き、帰宅も私と同じくらいになって来ました!


ずっと一人暮らしをしてきた人なので

家事には積極的で嬉しいです♪


北海道の知り合いから頂いたじゃがいもを使って

グラタン!

思った以上に上手くできて美味しかった😋



先週、モクモク手作りファームへ行ってきました🐮


キノコ狩りに初体験🍄



その場で焼いて食べれてめっちゃ美味しかった😋



ハムも美味しかった~🍖


来月でお見合いで出会って1年になります!

今年は色々ありすぎて、流れるがままにあっという間でした!


結婚式の準備もそろそろだし、年末は実家には帰らず

旦那さんの実家へ🔅

年賀状の準備もあるし、新婚旅行もそろそろ考えなきゃ✈️


忙しいけど楽しいことだらけニコニコ