金曜日バス

お友達と謎解きメトロへ!

やっぱり頭使う凝視もやもや

けど解けたときの感覚が最高~(笑)キラキラ泣き笑い


10時からスタートして

17時半までかかった( ̄▽ ̄;)

行き当たりばったりで入ったランチも美味しかった😋

今回もできるだけヒント見ないで頑張ってみたけど

2回ほど見てしまった~悲しいくやしい~アセアセ

次回はノーヒントで頑張りたい‼️グーハッ



土曜日バレンタイン


Kさんとひらパーのイルミネーションへキラキラ








ひらパーのイルミネーションは

やっぱり素敵ですキラキラ爆笑


チョコも渡せてよかったバレンタイン

手も繋げたよ❣️

私から、手繋ぎたいって言ったけどw


Kさんは今お仕事がかなり忙しく、次に会うのは月末。

最後に観覧車🎡に乗ったらKさんが


しばらく会えないのでチャージさせてもらっていい?


(〃艸〃)!!マジか!

しばらく、、というよりずっと観覧車の中でハグしてました飛び出すハートw

色々と今の気持ちを話してくれて

私、この人と結婚するんだって実感が湧いてきました照れ


どうやら今日は雨模様☔

天気に恵まれ楽しい休日でした☀️