謎のおしりの痛みも落ち着き、

今日は結婚相談所のプロフィール写真撮影!


下半身太りの私が1番苦手とするイン、のスタイル😭笑

お見合いもプロフィール写真の服装で行くのが基本だそう。。

いつもフワフワな服で誤魔化してたけど痩せんとやばいな(笑)滝汗



おらら~✨ちゅー化粧したら別人になっちゃった(笑)

自分じゃ無理やでこんな化粧💄💦

お見合い相手に、印象違いましたって断られたりしないだろうか?アセアセ

髪はほぼ結んでるから汗ダラダラ滝汗



さて後は自己紹介!

やはり障害の説明をどうするかです

色々とアドバイスをいただきました!

マジで面接と一緒やね~🤣

見本に同じてんかんの人のプロフィール見せて頂きましたが、結構てんかんの人いるんだなって思いました!私も頑張ろ!



10月土日の予定全て埋まってしまったびっくり


近所の人にいただいたさつまいも🍠

スイートポテトと、チップスにしてみました~🔅

チップス焦げたからちょい見せ(笑)