新年明けましておめでとうございます。2023年元旦 | へらへらまんのヘラ鮒釣!紙飛行機!遊び心。

昨年は、『コロナ禍』『ウクライナ問題』『急激な円安』『物価高』などどれ一つとっても悲しいことばかりです。
私にとって最も残念なことは好きなへら鮒釣や紙飛行機を飛ばすことができず、一年間悶々と過ごしたことです。

健康の大切さを思い知らされた年でした。

その原因は脊椎管狭窄症のためですが、幸い手術はしなかったものの2か月間運動もせずにいた代償が足腰の筋力
低下でした。
リハビリで徐々には良くなっているものの目に見えた効果がなくて地団駄踏んでいます。

そうは言ってもこのまま引き下がれませんので頑張る所存です。

皆様におかれては健康第一で趣味励んで欲しいと思います。

本年も良い一年である事を祈ってます。
                                                     以上

  ※ 写真が添付されていなかったので!!