菜んの芽が出ましたか(?_?) 9月に蒔いた菜んの種 およそ1週間後…。 かすかに黄緑色した芽が2つ3つ、 ちょろちょろ姿を見せてくれました〓 窓際に置いて日光や水にも気をつけながら毎日楽しみに観察してました 一番生長した(?)ヒョロリと細長い子がある日 くにゃりしにゃりとなりました …その後様子を見ても元気になることはありませんでした …あの時のゴキちゃんの呪いかなぁ…〓〓 楽しみにしてたのに残念だった出来事です