菜んの芽が出ましたか(?_?) | ○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~

○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~

驚き!発見!☆嬉しい・楽しい・珍しい♪こと…などなど、心に残しておきたいことを、のんきのんびりのほほんとお知らせします(^^)

9月に蒔いた菜んの種○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-061ふたば.gif
 
およそ1週間後…。
かすかに黄緑色した芽が2つ3つ、
ちょろちょろ姿を見せてくれました○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-061ふたば.gif○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-061ふたば.gif
 
窓際に置いて日光や水にも気をつけながら毎日楽しみに観察してました○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-1252333587-911688.gif○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-026ワクワク.gif
 
一番生長した(?)ヒョロリと細長い子がある日
くにゃりしにゃりとなりました○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-010驚愕.gif○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-Image0328.gif
 
…その後様子を見ても元気になることはありませんでした○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-017泣く.gif○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-pic-0035.gif
 
 
 
…あの時のゴキちゃんの呪いかなぁ…〓○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-254宇宙人.gif
 
 
 
楽しみにしてたのに残念だった出来事です○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-19241893.gif 
 
     ○◆もりのたまてばこ◇●~ちょこっとナミごと~-348.gif