たけっ!! …しいたけ…。。 左上2つが普通サイズ 軍手よりはるかに大きい ホットケーキにしか見えない 小カゴを持って取りに行ったお父ちゃんもびっくり慌てて大カゴに持ち替えたそうな。 夜はさっそく蒸ししいたけとしていただきました もう一ついただき物の まちゅたけっ たけたけづくしでした
…そういえば! 夏に不思議な球根を買いました 「10~11月に芽が出ます」って書いてあったのを思い出して、 袋から開けてみると ほんとに勝手に芽が出てきてる 水も土も肥料もいらずに勝手に育ってくれるなんて なんて手間いらず