アラサー妊活主婦あやみです。

正月太りから約一ヶ月


戻ったのは

1キロだけ 

後1キロ痩せたい


一応

食事に気を遣い

ユーチューブで

ストレッチ♡


後1キロは痩せたい


 

 



 

 



ここからは妊活話



1月。帰省していたので、

妊活はお休み


2月。まさかの排卵日辺りに

我が家に泊まる従兄弟

ガーンガーンガーンガーンガーン

夫もインフルエンザ

諦めかけた


でも

排卵日遅れてる?(多分)


一回だけシリンジとピンクゼリー

使って

タイミングとりました


シリンジについては

過去記事を





 

 



 

 



 

 

    

ピンクゼリーも

使いましたが

何か垂れてきて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンチ




そして

来月は長期出張が入り

タイミング取れなくなりましたえーん


せっかく

中国式産み分け女の子だったのに

神様、、

見放さないでくれ




こうして

1年に12回しかないタイミング。


2回はタイミングとれず

残りは9回




 

 



 

 










 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部