https://www.benri.jp/calendar/umiwake 


↑↑やったことある?↑↑


おはようございます晴れ

始めたばかりで

まだ使いこなせていませんが

楽しい〜ニコニコ


三日坊主にならないようにしたい


三年前に

第三子の話してて


二人の子育てで

ばたばたした日常を送り

先延ばしにしてた笑い泣き


妊活してる方

中国式産み分け気にしてる?


実体験なのですが、授かってすぐに

中国式産み分けをやってみたら


見事に二人共


男の子❢


あれ当たるよね~


だから次妊活するときは

中国式産み分けの表見て

女の子のときにしよう!って

決めてたニヤリ


そして今年ようやく

産み分け表で

女の子が五回連続のところを狙ってます飛び出すハート


どうせ占いでしょって思うかもしれないけど

うちは100%だったからね。


信じるか信じないかはその人次第だねにっこり


レディースクリニックで

足首を温めるといいって

言われました~ラブ


第一子の時にも靴下二枚とかはいてたけど、

今は季節的にできないからね、、