イベントバナー

明日は11/30ラブ

狙ってるものあります!


こんばんは

アラサー妊活主婦あやみです


生理3日目


今回の生理痛


やばめです


お腹痛い


今回は痛み止め飲みました


 


 



痛み止め買い溜めしてて良かった(笑)


子供が、アデノウイルスだし

学級閉鎖中だし

外出控えてる笑い泣き



私はよく使うものに関しては

セールとかで

まとめ買いしちゃうタイプなんよね

ストックないと心配泣き笑い


(長女あるあるらしい)






段々と気持ちが前向きになってきて

次の妊活のこと

考える余裕がでてきました


とりあえず今日

こうのとりキティ買いましたラブ

 

ハローキティ こうのとりキティ 根付けストラップ ピンク(黒くちばし)【子宝/安産/祈願/ジンクス/妊活/出産/お守り/コウノトリキティ/ベビ待ち/ママ/ドラマ/隣の家族は青く見える】【メール便対応商品】【あす楽対応】

 

ハローキティ こうのとりキティ 根付けストラップ ピンク(黒くちばし)【子宝/安産/祈願/ジンクス/妊活/出産/お守り/コウノトリキティ/ベビ待ち/ママ/ドラマ/隣の家族は青く見える】【メール便対応商品】【あす楽対応】

 

 

早く届かないかな飛び出すハート

楽しみ飛び出すハート


今度

私が通っていた

某都内レディースクリニック名

公開しますびっくりマーク


私は良い経験にはなったし

学べたこともあったから

通って良かったとは思う

でも結果

授からず悲しい



 

良かったらフォロー宜しくお願いします🙇

最後までお読みいただきありがとうございます