長男がアデノウイルスに感染ガーン


24日吐き気するから休みたいと。

休ませて正解。その後嘔吐。

風邪引くと嘔吐下痢にすぐなるので

家にある吐き気止め飲ませるも

効かないえーん 


翌日、土曜日に受診すると

アデノウイルス悲しい陽性

土曜日から高熱。

下がったと思ったら

今朝、目が充血びっくりマーク鼻水と咳

そしてまた夕方から38.6。


やせ細ってる

覇気もなく可哀想。

1人で食事し、1人で遊び。


洗濯してもアデノウイルスの菌

死滅しないらしいです。

やらかしました。

一緒に洗濯してしまったガーン


先月、インフルエンザに感染した時より

辛そう


早く回復してくれ。

もう解熱剤なくなるよ。

また病院行くかな。


アルコールじゃだめらしく

次亜塩素酸ナトリウムで

消毒らしい。


 

 



 

 

今回たくさん使っててなくなりそう笑い泣き

品薄状態になる前に

買っておかないとね。

一家全滅は避けたい。


 

 



 

 



 

 

今アマゾンでアクエリアス安いから

まとめ買いしましたラブラブラブラブラブ

隔離生活の時にまじで助かる。

一本あたり76円飛び出すハート

 

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する