こんばんは飛び出すハート




6年娘、4年息子、共に組分けテストが終わり夏期講習コースが決定しました〜ニコニコ



え?4年はまだ結果出てないでしょって?



なんと、、息子。


テスト中、嘔吐により戦線離脱しましたオエー


めっちゃ元気だったのになぜー真顔


検査してもらったら溶連菌でした、、予防



バッグにお菓子入れ袋を忍ばせていた息子、咄嗟に出してそこにリバースしたらしく、周りの子に撒き散らしたりは無かったようでホッアセアセ



とはいえ、テストを中断して全員教室移動したようで、大変な迷惑をお掛けしてしまいました、、申し訳ないです、、魂



息子も

絶望みんなの前でゲーとか、、終わったわ、、

とショックを受けていましたが、今週半ばから授業復帰。


みんな、大丈夫だった?と声掛けてくれたようで、、優しくて泣ける〜目がハート



帰宅後、元気だったのでテストやってみたらボロボロ〜泣き笑いこりゃークラス4つくらい落ちるとこだった笑



理社はやっぱり穴だらけで埋まるの時間かかりそうです。算数はがんばってるけど成績上がらず、、娘の時はゴリゴリやって上がっていったのに、息子は上がらない〜滝汗なんで〜滝汗滝汗




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




6年娘の方、ギリギリのギリッギリでクラス戻りました!オンザボーダーだったので娘への温情かしら、、とか勘繰っちゃうわUMAくん



今月予定していたサマーキャンプ、申し込んだのですが、娘がやっぱり行かない方がいいよね、、?とキャンセルする方向になってます。



ねーママ、行かない方がいいよね??



と何度も聞かれるのですが、、

これ、私が行った方がいいよ!と言えば行きたいんだろうなぁと、、、



うーん、なんと答えるべきか。


今のところ、ママはわからん!自分で決めな!!ひらめき


と言ってますが。。。



正直なところ、夏とっても頑張れたとして、その頑張りが本番まで続くとは到底思えず。途中でガス欠になるなら先に遊んでも一緒かなーとも思い、、



かといって夏以降、成績下がったらめちゃめちゃ後悔するのかなーとかも思ったり泣き笑い



6年、むずかしー!!!滝汗