こんばんは爆笑



皆様、SOに引き続きマンスリーお疲れ様でした飛び出すハート




我が家では事件が起きました。



夜、打ち合わせがあった為お迎えに行けずパパに頼みました。



終わってから採点前答案をチラ見🫣




なんとーびっくりマーク



国語が8割白紙オエー




大問3の問2までしか埋まってない、、



これは、、遅刻か居眠りだなぁと真顔



全問合ってたとしても40点くらい、、?


いつも得点率6割くらいだから24てん、、?


クラスは一体どこまで落ちるのかしら驚き



帰宅したら娘は大泣き大泣き(私は怒ってないですw)



どうやら途中で意識飛んで気づいたら5分前だったそう。昨日は10時には寝たのですが、、日頃の不摂生が祟りました。



普段から夜更かしして遊んで私に怒られていた娘。



本人も普段の行いが招いた結果だと認識してものすごーーく反省していましたニヤニヤ私としてはこれで改めてくれるならシメたものです。ふふふ。



さすが子供。何が起きるかわかりません。

本番怖い〜ゲッソリ