こんにちは爆笑



昨年大変な思いをした夏休みの工作泣き笑い



今年こそは1日で終わらせてくれ‼️と懇願しており、あれもやりたいこれもやりたい病が発症してきたので、もう体験講座で解決することにしました笑



伺ったのはこちら⇩




伝統漆芸の平蒔絵を体験しました。




最少興行人数が2人ということで、娘1人だとキャンセルになってしまうかもと思い私も一緒に。



実際は8人いらっしゃって杞憂でした泣き笑い



商品を選んでからシールをハリハリ。



シールを剥がしたら色を載せます。





出来上がりがこちら。

私のぶっとい手が入ってますが悪しからず。知らんぷり







息子にあげようと思ってシール貼ってたら先生に笑われました泣き笑い


娘の方はホンモノの紅葉を使ってます(左下)



あっという間でとても楽しかったです飛び出すハート

何より夏休みの宿題終わったのが嬉しすぎるびっくりマーク



なのにSAPIXの読書感想文書きたいと言い出した、、受験生ですけどー?!



さらに毎年恒例のサマースクールにも参加したいと。小学生最後だしね、と思うとダメって言えない。むしろなんだかホッコリしてしまって行っておいで〜と言ってしまったひらめき


でも冷静になると、まずくない??


全然緊張感ないんですけど、、大丈夫かいな。


個別の先生に相談しましたが、先生もGOGO派でした笑彼女なら休んでも取り返せるから全然大丈夫‼️とのことなので行かせようと思いますイルカ