こんばんは爆笑



ついこの間サピオーがあったのに、もうマンスリーですって泣き笑い


今週の月曜日、ひらめき『明後日マンスリーだよね。知ってるよね?理社大丈夫?理科も知識多いって聞いたけど(ブロ友さんにw)』


驚き『え?今週なの?水曜日?今月なのはわかってたけど〜明後日なのか〜そっか〜』


滝汗


結局、あとは野となれ山となれということで普通の日常を過ごしてしまいました、、。今月仕事が立て込んでいてなんとなく余裕がなく放ったらかしたらこの体たらくですチーン更にはマンスリーに遅刻したっぽいです。イマドコサーチ情報。周りの子、超超迷惑ですよね、、代わりにごめんなさいえーん



算数はともかく、理社が怖いゲッソリ漢字とことばも怖いゲッソリゲッソリ国語は未知数真顔



最近は遊びたい寝たい欲が強いらしく、勉強量を最低限に抑えているようで滝汗6年になったらやるから‼️今は遊びたい‼️とのことです。。周りはみんなスイッチ入れ始めてますよー大丈夫ですかー。と言いたいですが、、いや、言ってるな笑言ってもスルーなのでもう放置です。


コベツバもお金払い続けてるだけでもったいなーい泣6年前に終わらせたかったのですが無理そうです。しくしく笑い泣きマンスリーの結果見ても笑顔でいられるかしら、、不安です滝汗