こんばんは♪



自習室に行き始めてからいい具合に毎日過ごせています、自習室様様です〜おねがい



今日は早く終わった〜飛び出すハートと早く自習室から帰宅して漫画見てゴロゴロ🐈TV観てゴロゴロ🐈



明日、、SOですけど??爆笑

地理とか、、いいの??



最近は何故か国語の調子が良く(本人談)国語でシールもらえた〜と喜んでおります。まだ、、オンライン授業受けてないんですけど爆笑爆笑



3連休なのでちゃちゃっと終わらせて遊びに行きたいですよね〜スター終わるかな真顔参戦される方、頑張りましょうね〜指差し指差し指差し頑張るのは子供〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



明日は四谷大塚のテストもあるとか??ということはヨシリ勢は参加されないのかな??