こんばんは爆笑




先日のうまやどのおうじの件、、


質問教室で娘が聞いてきました‼️


なななんと。


3パターンどれでもいいとのこと笑い泣き


なんなら聖徳太子って書ければいいから、どっちか好きな方でいいと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブロ友さんが教えてくださった通りでした〜笑


みなさま、お騒がせいたしましたびっくりマーク



今日は算数025回(総合)だったのですが、思ったよりも出来なかったようで、、金曜日が不安しかありません真顔全部解ききりたいけど明日だけじゃ終わらないなぁと、、


頼みの綱の理科は放置されているような、、大丈夫かっ驚き驚き


未だに『中大兄皇子』=『天武天皇』とか言ってて不安。どう見たって『天智天皇』って顔してるじゃん‼️(天上の虹のお話です。)と母は思うのですが、本人はわからんと笑歴史も死亡フラグです滝汗滝汗